儲けるプロがこっそり教えます

儲ける事ができる人、儲ける事ができない人の違い-それは儲ける情報に出会えるかそうでないかの違いです。今は頭で儲ける時代です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

携帯で儲けるなら今。

携帯で儲けるには、今までのながれで言えば、アフィリエイトサイトを作って、ランキングサイトを作って、ランキングサイトからアフィリエイトサイトへアクセスを流し込むというのがだいたいの流れだと思います。

でも携帯で儲けるには、今後はPCサイトと同様、検索エンジン対策も考えていきましょう。
PCサイトと同じで、Google sitemapは携帯サイトで儲けるためにも使えます↓

Google sitemapはXHTML,CHTMLのサイトも対応しているので、携帯サイトの場合も是非登録しましょう。
auは今Google検索ですし、効果があります。

携帯で儲けるには、PCサイトよりはまだまだ儲ける余地が残されています。
なにより携帯サイトは携帯を利用するので、いつでもどこでも利用してもらえるよさがあります。
たとえばメルマガにしても、リアルタイムでメールの着信をお知らせすることもできますね。

今後携帯で儲ける情報商材も今よりもっと数は増えてきます。自分がその商材を販売できる力を今身に付けていくのもいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。