儲けるプロがこっそり教えます

儲ける事ができる人、儲ける事ができない人の違い-それは儲ける情報に出会えるかそうでないかの違いです。今は頭で儲ける時代です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オークションを攻略しよう

オークションで儲けるには出品しなけばなりません(当たり前ですね
ただ出品する時に注意する事はあります。ただやみくもに出品したって儲けることはできません。

ヤフオクなどのオークションで儲けるための注意事項を見ていきましょう↓

まずは出品するための商品の写真撮影。
写真を絶対に載せなくてはならないものではありませんが、やはり入札する側からみれば写真があったほうが安心します。
また明るいところで撮影したほうが商品が綺麗に見えます。グラビアアイドルの撮影で照明をあてるみたいに(笑
そしてできた画像の容量を軽くしましょう。画像が重いとアクセス混雑時になかなか表示されなくなってしまうかもしれませんので。

またヤフオクなどのオークションで儲ける目的の人はたくさんいます。あなたと同じ商品を出品している人もたくさんいるでしょう。
同じ商品であっても目立たせることが大事です。写真もそのひとつですね。あと何かおまけ商品をつけるというのもいいでしょう。
おまけは何でもいいと思います。家にあるもので「これいらない」というものがあるはずです。それをおまけに付けてしまいましょう。

ヤフオクなどのオークションの狙い目はやはり土日です。アクセス数がとても多いからです。
ヤフオクの場合、土日にオークション終了をあわせたほうがいいです。入札しようとしている人は早く決めてしまいたいので終了間際の商品をみる傾向があるからです。

オークション、特にヤフオクで儲けるにはライバルが多いためそういった工夫をして、できるだけ目立たせましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。